ご出産・ご入院

入院について

ジュンレディースクリニックでのご入院について、ご案内いたします。
 

分娩費用

普通分娩5日入院の方 463,000円~

※お部屋タイプ(全室個室)により料金は変わります
※別途、産科医療補償制度への加入費用が必要です
※深夜・休日分娩、追加検査により別途料金が必要な場合があります
※出産育児一時金直接支払制度をご利用いただけます
 

● 分娩費用のお支払にクレジットカードがご利用いただけます ●
   ※平成27年1月1日ご出産の方からご利用いただけます

出産一時金直接支払制度をご利用される方は、分娩費用のお支払でクレジットカードをご利用いただけます。

ご利用可能カード : VISA、MasterCard
患者様、もしくはご主人様のカードのみご利用いただけます。

詳しくは当院受付窓口でお問い合わせください。

手ぶらで入院(レンタル・アメニティの紹介) 

入院時の持ち物を少しでも減らしていただけるように、アメニティ用品を充実させております。

 〇ママのパジャマ
 〇バスタオル・フェイスタオル
 〇スリッパ
 〇歯ブラシ・歯磨き粉
 〇ヘアバンド
 〇シュシュ
 〇ボディタオル
 〇シャンプー・リンス
 〇ボディシャンプー
 〇ティッシュ
 〇化粧水・乳液・洗顔石鹸(特室のみ)

※入院中の赤ちゃんの衣類・オムツもご用意しております
平成26年8月よりママのパジャマ・バスタオル・フェイスタオルの無料レンタルを開始いたしました。
 

産後のママと赤ちゃんに優しい飲物をご用意しています

産後のママと赤ちゃんに優しい飲物をご用意しています

入院生活を快適に過ごしていただけるよう、お部屋にお飲み物をご用意しております。
・ミネラルウォーター:
一日1本補充しております。服薬の際などにご利用ください。
・ハーブティーなど、カフェインレスのティバッグ:
カフェインレスもしくは低カフェインでご用意しています。
・スープ2種類 :夜食などにお召し上がりください。
 
※2015年2月2日ご出産の方から対象とさせていただきます

ページの先頭へ戻る