ご出産・ご入院

入院について

ジュンレディースクリニックでのご入院について、ご案内いたします。
 

分娩費用

院内のインフォメーションにて、ご案内しております

※ご希望の方は病室を見学していただくことができます。
 お電話でご予約いただくか、受付までお声がけください。
*ご見学の際もマスクの着用をお願いいたします。
※お部屋タイプ(全室個室)により料金は変わります
※別途、産科医療補償制度への掛け金が必要となります
※深夜・休日分娩、追加検査により別途料金が必要な場合があります
※出産育児一時金直接支払制度をご利用いただけます
 

● 分娩費用のお支払にクレジットカードがご利用いただけます ●

出産一時金直接支払制度をご利用される方は、分娩費用のお支払でクレジットカードをご利用いただけます。

ご利用可能カード : VISA、MasterCard
患者様、もしくはご主人様のカードのみご利用いただけます。

詳しくは当院受付窓口でお問い合わせください。

手ぶらで入院(レンタル・アメニティの紹介) 

入院時の持ち物を少しでも減らしていただけるように、アメニティ用品を充実させております。

リネン                               
 パジャマ・タオル・バスタオル

アメニティ                           
 〇歯みがきセット(歯ブラシ・歯磨き粉・歯磨き用コップ)
 〇ヘアバンド 〇シュシュ 〇ヘアブラシ
 〇シャンプー・リンス 〇ボディシャンプー 〇ボディタオル
 〇ティッシュ 〇スキンケアセット(特室のみ)

ベビー用品                             
 〇入院中の赤ちゃんの衣類 〇オムツ 〇ミルク 〇哺乳瓶

備品                                
 〇スリッパ 〇円座クッション 〇授乳用クッション

産後のママと赤ちゃんに優しい飲物をご用意しています

産後のママと赤ちゃんに優しい飲物をご用意しています

入院生活を快適に過ごしていただけるよう、お部屋にお飲み物などをご用意しております。
・ミネラルウォーター
 一日1本補充しております。服薬の際などにご利用ください。
・カフェインレスのティーバッグ
 カフェインレスもしくは低カフェインでご用意しています。
・ウエハースやクッキー

ページの先頭へ戻る