新着情報

  • 2023年01月16日
  • カテゴリ:お知らせ

新型コロナワクチン接種 予約受付のお知らせ

新型コロナワクチン(オミクロン株対応ワクチン)接種について、以下の日程でご予約いただけます。
但し、自治体の供給状況によっては急な変更の可能性もありますので、ご理解頂きますようお願いいたします。

●接種対象
1回目・2回目ともに接種済の、接種券をお持ちの16歳以上の女性の方
※3回目接種は、2回目接種完了から3か月経過以降、
 4回目接種は、3回目接種完了から3か月経過以降、
 5回目接種は、4回目接種完了から3か月経過以降の方が接種可能です

●接種可能日時
令和5年2月10日(金) 14:00~14:30
これ以降の日程は決まり次第、お知らせいたします。

●予約受付時間
月~金の15:00~17:00(休診日を除く)
※お電話でご予約をお取りします。

●その他
・突然のキャンセルは限りあるワクチンが無駄になってしまいますのでしないようにお願いいたします。
・入荷数に限りがありますので、予約可能人数も制限させていただいております。
ご希望の日時に沿えないこともありますのでご了承いただきますようお願いいたします。
・ワクチンに対して不安や心配事がある方は、下記のコールセンターに問い合わせて頂くか、事前にかかりつけ医に確認するようお願いいたします。
大阪府 新型コロナウィルス感染症 健康相談窓口
TEL:06-6944-8197

Monthly 月別アーカイブ

ページの先頭へ戻る