新着情報

  • 2020年12月01日
  • カテゴリ:お知らせ

Enjoy Maternity & Hello Baby 新イベントのお知らせ

2021年1月より、産前産後イベントに新しいイベントを追加させていただきます。
分娩申込をされた妊婦さんにプレゼントしているパスポートをご利用いただくと、無料でご参加いただけます。
ぜひご予約ください。(開催日1か月前より予約システムからご予約いただけます)
 
産前イベント エンジョイマタニティD
【マルチケース】
●パスポートポイント数2
母子手帳の収納や、オムツ入れに使えるマルチケースを針や糸を使わず作ります。
大きさはB5サイズで受診票も入ります。
ボディやリボンはお好みで選べるので、世界にひとつのオリジナルが作れます♪
 
産後イベント ハローベビーA
【ポーセラーツ】
●パスポートポイント数3
「アニマルベビープレート」と「キッズマグカップとお茶碗」のどちらかを選び、転写シールを使っていただくので、自分好みの絵柄を貼ったり、お名前を入れたりと簡単にオリジナルの食器(陶器)が作れます。
お受け取りにいくつかの制限があるため、必ず注意事項≪ポーセラーツを受講されるにあたって≫をご確認のうえご予約ください。
 
持ち物:ハンドタオル2枚(手拭き用、白磁を作成する時に下に置くと作成しやすいです。)
 
《ポーセラーツを受講されるにあたって》
ポーセラーツは、模様を貼った白磁(陶器)を専用の電気炉で20時間かけて焼き上げるため、当日のお持ち帰りができません。下記の注意事項をご了承いただき、ご予約ください。

  • ●受け渡しは、ハローベビーAの翌月イベント日以降の水曜日と木曜日の午後13時~16時(祝日や休診日除く)となりますので、当院受付まで必ずお越しください。それ以外の日時での受け渡しは出来かねます。
    ●ハローベビーAイベント参加日から4ヶ月経っても作品を取りに来られない場合は処分させていただきます。
    ●万が一、受け渡しまでに作品が破損してしまった場合は、再度イベントに参加いただき、作り直しをお願いいたします。(思った通りの作品が仕上がらなかったなど、破損以外の理由での作り直しはできません。)
    ●受け渡し時に作品が割れていないかなどの確認をしていただき、受け取りサインを頂だきます。それ以降の保証はいたしかねます。
 
※産前イベント「マタニティロゼット作り」と産後イベント「スクラップブッキング」2020年12月で終了させていただきます。
 
※コロナ感染対策期間中は、「新型コロナ感染対策期間中の教室等に参加されるにあたって」をお守り頂き、参加をお願いいたします。

※コロナ感染対策期間中は託児室を閉鎖していますので、お子様は預けて来院をお願いいたします。

Monthly 月別アーカイブ

ページの先頭へ戻る